Akeanu BLOG

いままで集めてきたサッカーのユニフォームを、国内外のチーム問わずで紹介しているブログざんす。

みなさま初めまして

 

まずはみなさま、星の数ほどあるブログサイトの中から当ブログと遭遇し、ご閲覧頂き誠にありがとうございます。

 

小学生の頃にサッカーを始めて数十年、気付けば身の廻りがグッズの山となっている状態が続き、その数は減るどころか今も尚増える一方です。

これはきっと、サッカーへの情熱が続く限り、それもまた続くことなのかと思います。

 

このままタンスの中をただ肥やしていくよりも、これは少しでも多くの人に見てもらうしかもうないだろ!と言うことで、今回ブログ開設を思い立った次第です。

 

グッズと言ってもほとんどユニフォーム中心となってしまいますが、今このブログをご覧頂いている方は何かしらのそう言った検索をし、このブログへ辿り着いた方ばかりかと思いますので、それなりにお楽しみ頂ける様に国内外問わずで色々紹介していけたらなと思います。

 

始めたばかりで使い方も良くわからず、更新ペースも週に1、2枚程度になるかと思いますが、お付き合い頂ければと思います。

よろしくお願い致します。