Akeanu BLOG

いままで集めてきたサッカーのユニフォームを、国内外のチーム問わずで紹介しているブログざんす。

番外編 鹿島アントラーズ特集

 

今回は番外編です。

 

身近に鹿島アントラーズ好きがいるのですが、中々の枚数を所有しているのでこちらで公開する事にしました。

我々コレクターと違って着る用、保管用、念のため用に3枚買いをする事はあり得ないですし、持ち弾が各1発ずつにも関わらずどれもそれなりに観戦等で着用してあります。

そもそもレプリカだろうが選手用だろうがお構い無しって感じで、昔の物でも神経質には保管していません。

 

見てて思うのは、これがサッカーファンとして健全なユニフォームの楽しみ方であって、こっちが異常なんだなと。

こちらはもう後戻りのできない付き合い方になってしまっているので、この距離感でユニフォームと付き合えているのは正直羨ましい限りです。

新しいシーズンごとにクラブショップから毎年購入してコツコツ集めてきました感ありありで良いですね。

 

ついでに羨ましい事と言えば、去年のチャンピオンシップやCWCをアントラーズサポーターに囲まれる中この方に付き合う形でスタジアム観戦しましたが、エスパルスファンとしては隠れキリシタンにでもなったかの様な気持ちでした。

素晴らしい1年を過ごせたアントラーズサポーターが羨ましかったです。

 

今回は一部の公開ですが、この方所有の物に関しては当面の間は今後このページ上で更新していきます。

よろしくお願い致します。

 

95/96 レオナルド

f:id:Akeanu:20170622031300j:image

f:id:Akeanu:20170622031316j:image

 

2003 小笠原満男

f:id:Akeanu:20170622031339j:image

f:id:Akeanu:20170622031356j:image

 

2014 小笠原満男

f:id:Akeanu:20170622031504j:image

f:id:Akeanu:20170622031520j:image

 

2015 KAY FRIENDS 柳沢敦

f:id:Akeanu:20170622031603j:image

f:id:Akeanu:20170622031618j:image

 

2016 小笠原満男

f:id:Akeanu:20170622031640j:image

f:id:Akeanu:20170622031702j:image

 

2017 小笠原満男

f:id:Akeanu:20170622031721j:image

f:id:Akeanu:20170622031734j:image